日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2007年 07月 26日
サウジ戦!!
いよいよ大事な一戦の日だ。
オッサン達は「炭心」の名作「豚肉の新芽巻き」で今日の勝利祈願の狼煙を上げる。
う~~ん、まいう~~~。
e0047038_6482462.jpg
なんだこの黄身の色は!ってなびっくり「軟骨のタタキ」の卵を日の丸に見立てて、気分は絶好調。いくぞ俊輔、決めろ高原!!
e0047038_6483537.jpg
そーだ!ニポンチームの肝がしっかり座るように「レバー」も食っておかぬといけない。しかし、この芸術なレバーの小箱はどうよ!!しっかり肝すえろよ、川口!!
e0047038_6484477.jpg

などと盛り上がったが、まだ8時。
試合開始まで2時間半もあるので、こんなトコあんなトコで無駄な時間つぶし。
舞ちゃんのおっぱいを揉み、いや拝み、聖地関東焼き「忠孝」へ突撃だ。
e0047038_6485843.jpg


愛媛FC観戦後の汗臭く加齢臭なオッサンらと合流し、必勝を祈り観戦する!!
ウオ~~、オロロ~~、ケレ~~~、チョンワー、グギガ~~レノアーなど歓喜と苦渋の声を絞り上げながら応援するも、敗ける。ショボン。いう言葉が見つからぬ。ヘコム。

時刻は12時過ぎ。トボトボとタクシーに乗って帰宅すると、オロッ?車がない。
オーノー!!小野 伸二!!
マチの駐車場に置いたままじゃ。深夜の自宅でタクシーを呼ぶわが姿。
駄目押しの1点をさらに入れられた気分の夜だった。トホホ。
[PR]
by conrans | 2007-07-26 06:49 | つぶやき トップ▲
<< 新作・ホルモン焼きそば 焼肉でおっ建つ! >>