日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2007年 07月 23日
しつこくラルキー@花園町
ハイリスクローリターン、無理難題、貧乏くじ、損な役割を担うと段々と卑屈になっていくのだがココは気分を切り替えて、食うぞ!
ってなことで粘着性しつこい病の拙者は連日のラルキーに行った。
自暴自棄気分に合わせて今日は「チキン・モツ・カレー」を注文。
ランク3の辛口にする。
鳥のモツは苦手なのだが、自分を虐めてやりたい、そんな感じだ。
e0047038_7441941.jpg

とゆーことできました。
自棄サフランライスに自棄サラダに自棄モツカレー。
さあ鳥のレバーやハツ達よ、大いに拙者を虐めるがよい!!

ぱくっ!
う~辛いっ、が、うまい。
なんでうまいんだ、このやろう!
コリコリ感やヌメヌメ感もいいじゃないか!
顔が笑顔になるじゃないか!くあああ。
なにをたのめば虐めてくれるのか、人生投げやりにさせてくれるのか・・・

シャルマさんの笑顔に送られてついつい笑顔になる。
ううむ、拙者の自棄ボックリもシャルマさんの鍋の中のスパイスに煮込まれてすっかり腑抜けてしまった。
KUMAに向かってスッチャッスッチャッhassy the rude boy!!と分けの分からぬコトをつぶやく休日のビージネス時。今日も長期戦だ。
[PR]
by conrans | 2007-07-23 07:43 | 外食 トップ▲
<< 定番・瓢太の中華そば@花園町 ラルキー@花園町 >>