日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2007年 07月 21日
虚像と陰謀
こんな時期にまた事務所費疑惑を引きづり出してくるとは、薄汚い連中の薄汚いやりかたに、胸がむかついた。
センセ、内輪に裏切る誰かを飼ってたのか?
眼窩が落ち窪み、憔悴した顔つき、奇妙な光をあびた目。
まるで地獄を潜りぬけてきたようだ。
裏切った連中にムカついて、なにかしようとかすると、またホッペタに包帯姿になるやにしれぬが、人間そんな気持ちになって当たり前。
裏切りや欲望の中、センセ達の中でいろんなモノが崩れ、人間がちょっとずつ破壊されてゆく。まるでシャブ中だ。
自から堕落快楽でシャブにはしったり、ぶらさがった目先のカネに涎をたらしたりするセンセはいないが、人間を壊される感覚は消えず、このままでは陰謀から自己や自殺に見せかけた暗殺とかが起きそうな気配して吐き気がしてきた。
虚像と陰謀、どちらもクソくらえだ。

ジツに薄汚れた業界の中でのクソつかみ合戦のような雰囲気になってきたので、気分転換に「みうら」のフォート。頭の中が食欲で満たされる。
e0047038_77713.jpg
センセ、食欲ってのは権利欲よりいいよ。
[PR]
by conrans | 2007-07-21 07:09 | つぶやき トップ▲
<< ラルキー@花園町 つけそば@瓢太 >>