日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2007年 07月 18日
プリンセス追っかけマログにしますっ!
またか、と思われるだろうがこのシトしか目にはいらぬのが「プリンセステンコー」
拙者の首も繋いでちょんまげーとゆーことでオークションでネクタイを落札した。
e0047038_720491.jpg
100円。
プリンセステンコーのblogに毎日驚愕と感動の連続で口から下から涎を垂らし1日を過ごしているので、もう、拙者のマログは「本日のプリンセス」とゆータイトルにし、追っかけblogにしよーかと思っている。

こんな感じか。
2007年7月16日
プリンセスの国内の移動手段はタケコプター。
山梨にヘリポート付、ゴルフの打ちっぱなし場付の衣装倉庫があるのだが、リフトに驚いた。
勿論衣裳部屋にリフトというのもスケールがでかいが、リフトの色がパープルのプリンセスカラーなのだ。おっしゃれ~~。
頭の中でディープパープルのマシンヘッドが再生され、爆発する。
拙者も衣装箱に詰め込まれて、プリンセスと旅をしたい願望が止まらない、どうしよう。

2007年7月17日
プリンセスにプレゼントが届いた。
中国・大連市から白檀のテーブルと椅子だ。
プリンセスが大連市役所に行ったとき「これ素敵ね」って言ったから届いたらしい。
感謝の気持ちは、また遊びに行くからね(ハート)だそうだ。
ううむ、大連市気に入ったぞ!
使途不明金は多いだろうが、中々粋である。
ニポンの行政のように話合いを重ねたつまらぬ事業に予算を出すしか出来ないようにならぬように、しっかりと裏金を貯めこういう素晴らしいコトに使っていき続けて欲しいゾ。
「これ素敵ね」でこんなモノが届く女帝ぶりをプリティーなムードでオブラートに包んでしっかりと個人外交に励み、ニポンとの関係を創り続けてちょんまげ。
悪人顔のお坊ちゃま・麻生太郎外務大臣にも、世界各国から「プリンセス」さんが来てくれるならその案件善処しましょう、などのオファーが来てるそうだ。すごいぞ!

2007年7月17日
「プリンセス」は新潟か長野にも家があるらしい。しかも野生動物が住み着いている。
うーん。ま、それはいいとして、この名文には涙した。
「行こうと思っています。
また 被災されて避難所でお過ごしの方どうか頑張ってください。
近くにパワーを持って行きます。」
それに比べて政府のパワーが無いことよ・・・

e0047038_7181377.gifと3日間追っかけて見たわけだが・・・・
e0047038_7214970.gif
いや、こんな追っかけマログくらいじゃいかんな。
チビランズを弟子にしてもらって・・・・
[PR]
by conrans | 2007-07-18 07:22 | つぶやき トップ▲
<< エアーギター 立ちに難有り? >>