日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2007年 07月 12日
大学生とワークショップ
アヴィニオンカフェ2Fで食事をしながら大学生と3時間のワークショップ。
自己紹介にはじまり、大学生から質問に答えたり、話し合ったりするン。
5人ぐらいずつ3回のセッション。
今時は大学生と言っても大学で勉強ばかりしてるやつなんで当然いなくて、バイトもするし、Hもするし、社会のことも知っている。
そんなことを踏まえたうえで生きていくうえでの「金とやりがいやこだわり」などのバランスのつけかたをハナシたり、夢はずっと先に実現するかしないコトだから継続することが大事で、その中で徐々に成長していくのがイイなど保守論を展開。
得意の「親が金を持ってる?」「育ちいい?」「頭いい?」などのポテンシャルを聞いたりしてほとんど森元総理の問題発言と変わらぬ超問題保守発言だ。
いやはや、結構本音でハナシてしまったので、疲れてアヴィニオンカフェのゲスパを食うもピンボケ。
e0047038_6595689.jpg
で、セッション3でとてもカワイイ19歳の女子大生と衝撃の出会い。ジツにカワイイ。タレントになれるくらいなのだ。
社長になりたいらしく名刺も持っているが、よーく自分の売りを分かっていて、なんと高校生時代のセーラー服のフォート付だ。天晴れ!
「カワイイことは最大のポテンシャル~~~ガルル~~~!!!」と、男子学生とのハナシを中座しこのカワイイ女子大生に釘付け。

加齢臭がしなかったかどうかが問題だ。オロロ。

ps,愛するプリンセステンコーちゃんが世界の横尾忠則氏に「PRINCESS TENKOが「キティちゃん」になっちゃったバージョンのハンカチ」を渡してるぅ~~ああっ、ううっ。
JT跡地にフジ&ダイキ~~~。ああっ、ううっ。
[PR]
by conrans | 2007-07-12 07:01 | つぶやき トップ▲
<< 参院選FUCK OFF! 寿司や「一朗」 >>