日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2007年 07月 10日
今日のフォート日記
生誕40年の忠孝で生誕1年のオシムジャパン観戦。
最初は鳥サラダでケンコーにスタートする。
e0047038_6322740.jpg
退屈な試合につくねでFUCKOFF!
e0047038_6324897.jpg

最後に同点に追いつかれオロロ帰ろうとするとKUMAのポスタ。
行けぬがハジケロhassyさん。
e0047038_633082.jpg


生誕20年のおねいちゃんの谷間を見つめて、理屈は要らぬ、あの日に帰りたいとつぶやく。
ちなみにフォートの指は拙者ではない。
e0047038_6353385.jpg


生誕49年の露口でだまっていても出てくるバナナのカクテル。
ハイボールが出る気配は無い。
e0047038_6354634.jpg

49年マスターと連れ添うアンクルトリス君。柳原良平画伯の手書きサイン入り。
e0047038_635561.jpg


生誕5年のBUTAMENで黒つけ麺。太い縮れ麺と黒つけ出汁がウマイ。
フォートは大盛360g。
無謀なE新聞の挑戦だった。敗北。
e0047038_6361641.jpg


タクシの運ちゃんとオシム惜しむらくはあと1点、などとつまらん駄洒落を言いながら帰宅。
畠中 恵の「ちんぷんかん」の続きを読む。
体の弱い大店の若だんなとアヤカシが繰り広げる江戸小説。
シリーズ1巻目の「しゃばけ」が一番オモロかったなあ~とご就寝。
[PR]
by conrans | 2007-07-10 06:41 | 外食 トップ▲
<< 寿司や「一朗」 土曜夜市 >>