人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2007年 07月 06日
舞妓Haaaan!!!
SWEETさん「舞妓Haaaan!!!」観てきたよ。
舞妓Haaaan!!!_e0047038_714054.jpg

主役はオロロ阿部サダヲ君。
君にジュースを買ってあげる?を紅白で見た時、あまりの気色悪さに電源を消した記憶がある。
さて、修学旅行で行った京都で舞妓はんにハマリ、舞妓はんのBLOGを管理するラーメンメーカーの社員とゆーところからストーリーは始まり、お座敷で舞妓はんとの野球拳を夢見るストーリーだ。
お座敷デビューするために会社の業績をアップさせ奮闘し、お座敷でもディープにイロマチ世界にはまっていく。
阿部サダヲは舞台系の役者さんらしく、せわしない大げさな演技でとても気色が悪いのだが1時間もすれば慣れてきた。
これに柴崎コウの艶姿舞妓姿がからむ。コウはトテモイイ!うん。

ラメンオタが注目するのは主人公が開発した「あんさんのラーメン」
舞妓Haaaan!!!_e0047038_715531.jpg

実際に6月から日清食品が発売したのだ。
「舞妓Haaaan!!!」とのコラボ商品で、具を別売にするカップラメン。
具無し135円、全部のせ420円。
ヤーングな発想で、棚をどうするんだ、在庫管理をどうするんだ、などを押し切った企画となっているン。こういう売れないだろうなあ的なことを出来る会社とゆーのがこれからグッドなのかもしれン。えらいぞ日清食品。
とゆーわけで、笑えないし泣けないし、柴崎コウの舞妓姿くらいしか脳裏に残らぬ作品なんだけど、あ、あと「あんさんのラーメン」、ま、拙者同様おヒマな方は見に行ってちょんまげ。
パイレーツオブカリビアンに続き初夏のヒット映画だが、1ヶ所でも笑えたら褒めてさしあげますン。
コウはいいぞ!コウはいい!しつこい!
by conrans | 2007-07-06 07:02 | つぶやき トップ▲
<< トゥールネ ラ ページュ WADIA7 >>