日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2007年 06月 27日
ANA
ANAホテルの中華料理「桃園」で宴会。
中華料理といえば鶏唐かラメンの拙者なので、高級中華でフカヒレだの蟹おこげ(これはちとウマかったけどね)なんぞが出てきても辟易なんだけど、一番拙者がガックリしたのがコレ。
e0047038_6472663.jpg

伊勢海老を紹興酒で酔わして食すとゆーもの。オロロ。
今はハッピーな時代で食物連鎖の頂点に人間様が君臨しているのでこんな悪趣味でノアールなこともできるだろうが、愛しきプリンセステンコー様がライオンを仕込んでいる最中なので、いつぞや人間以上の脳みそを持つライオンが再び動物界の頂点に立つかもしれぬゾ!
その時にニポン酒の人間踊り食い、新鮮脳みそから食べてね、などとライオンの宴会の菜単になっても知らんぞ。
ってなことを2次会の「京」(←以前にもマログに登場しましたね!ココ試験にでます)でブツブツブツブツブツブツブツブツ。
伊勢海老さんを生きたまま酔わせて食うなんて、女子中学生をポン中にして売り飛ばすのと同じくらいファックなことよね、ゴメン伊勢海老ちゃん!とブツブツブツブツブツブツブツブツ。
伊勢海老さんを生きたまま酔わせて食うなんて、女子高校生を酔っ払わせてイレルくらいSHITなことよね!ブツブツブツブツブツブツブツブツ。

やっぱ、フルーツトマトでニポン酒がサイコーじゃわい。
e0047038_6474171.jpg
しかし、なんでフルーツトマトにナス?ってママに聞くと、自分のモノと勝手に比べなさい!などと言われた丑三つ時。アウェイにもかかわらず拙者の圧勝であった。
もちろん非常事態時であり、通常時は負けている。うん。
[PR]
by conrans | 2007-06-27 06:47 | 外食 トップ▲
<< 内子・片岡食堂 大当たりン? >>