日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2007年 06月 26日
大当たりン?
ドアチャイムが鳴る。クールペリカン便で~す、などと言う。
出てみるとみかん箱大の冷凍便で「長崎自慢ちゃんぽん、皿うどん」
はっ、先月のナイースな長崎の旅の記憶。
バスがトイレ休憩したお土産センターで見つけたプレゼントアンケートの大当たりだ!
e0047038_6412942.jpg
タダほど高いものな無いとも言うが、タダほど安いものも無い。
中身はちゃんぽん3食、皿うどん2食とある。ハハ、5食タダ。
コレだけタダなら個人情報なんぞなんのそのだ。

とゆーわけで、長崎の旅路の想い出は、新たにタダちゃんぽん大当たりのページが加わってさらに素晴らしいものに燦然と輝くのであった。
和泉屋通信販売部「食らうど長崎」さん、アリガトさん!グッジョブ!

あ、そうそう、ドアチャイム鳴ったときに見てたのがこのマログ。
プリンセステンコー様の公式マログだ。
もういきなりの5STARS☆☆☆☆☆
し、このログはなだっ。
ポップな文字と浮遊するアイコンにまず絶句したが、アーカイブのエントリーを見ていてもっと驚愕。
犬猫はもとより、ライオンや虎やキツツキやフクロウなどと一緒に暮らし、「ジョン・レノン」の「オ~スティンプリンセス」っていう車~っ落札したのはわたし~、でね日本に持って帰ってこようと思ったけど日本は「湿気」が強くて「メンテナンス」が大変なんだって だから アメリカに おいてあるの( ̄▽+
マリリンモンローのウィッグのほかに、ジミーペイジにクラプトンのusedギターなどなども落札・・・・などなどですン。カリスマのギターが、などなどのついで買いなのだ。
マログで軽い眩暈と同時にエクスタシーを体感するのは初めて。
ラメンうまうま、などと言っている拙者のマログなどテンコー様の1個の絵文字の価値もないや。OH SHIT!

いやあ、金正日将軍様じゃなくてもお尻ナデナデしたくなっちゃいますよ。
ってなことで拉致問題解決なんてな~んてことないグレイト・プリンセス・テンコー様を追っかけの旅にでる拙者である。
[PR]
by conrans | 2007-06-26 06:41 | つぶやき トップ▲
<< ANA 福寿・松山高井店 >>