日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2007年 06月 23日
ジマンシー
いやあ昨晩のpremium10のユーミンほかには泣きました。感動しました。
音楽ってスバラシ。
さて、AZAさんのMIXIで知った「脳内メーカー」これは家族でも楽しめる。
AZAさんありがとー。

さ~やってみよう!氏名を入力してエンター。
これはっ。
すべて「愛」で満ち溢れているではないか!
e0047038_7505326.jpg

勢いづかせるじゃねーか。調子にのらせるじゃねーか。
ゲームとはいえとてーも気色がいい。
拙者の脳は「愛」だらけとゆーのである。
Hや欲など何もないジーザスクライストなのだ。
人間の気分なんて、泣いたカラスがもう笑たで、単純に変化するが、ブルーな気分が芽生えても、氏名をいれればこの「愛」がディスプレイされ、あ~拙者の脳内は「愛」だらけ!ほらっ、ナーイス。結構毛だらけ、脳愛だらけ。
愛こそすべてbyジョンレノン状態になれるのだ。
まるで愛の阿呆状態。

で、conransと入力してみたン。
おおっ、これはっ。
e0047038_812441.jpg

[PR]
by conrans | 2007-06-23 07:50 | つぶやき トップ▲
<< chagachaga~ハノイカ... おか偉 >>