日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2007年 06月 20日
狂乱
拙者もいきなりオサンになったのではなく、「まー目のクリッとしたかわいいお子ねえ」などと言われたりしていたのだが、そんなせいか小さい頃から真面目だった。
で、年をとってから不良になってきてるン。
年をとってからの狂乱は止めれぬと言うが、最近拙者は夜な夜なこんなトコに繰り出してる。あは。
e0047038_6401828.jpg
ココには目標も夢もアイデアもなく、あるのは下ネタや愛憎のみ。
別段、楽しい理由も無いのだが、夜のしじまの欲望に身をゆだね、明日を考えず、「へーそんな年にはみえな~~い」などとどーでもいいハナシなどをして、今日に生きるのだ。
ウシシ、コンランズ卿は荒れ狂い、もう、誰にも止められず、誰からも相手にされず、堕ちるトコまで堕ちるのであった。
ほんで、何となくモトをとっておかないととエロオヤジキャメラマンに退化し、アルチュウブで手ブレなフォートを撮って、ひひひひひ~と雄たけびを毎日あげている始末なのだ。
e0047038_6403191.jpg

目の隈は濃く、財布は薄い。
気は短くて、説教は長い。
もはやまともなシトの生きる様、まともなシトの見るマログではなくなってきた。
ひひひひひ~~~。
[PR]
by conrans | 2007-06-20 06:40 | つぶやき トップ▲
<< 花乃ん 身丈 >>