日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2007年 06月 19日
身丈
ココはラメンやお好み焼き、時々オデオのマログだが身の丈でやっているので辛さは無くてとてもハッピーだ。
人間、身丈以上のことをいきなり狙うと辛くなって挫折したり続けられない。
だって、ビージネスでも自分が出来る範囲でちょっと無理して出来た時が一番アドレナリンがでるもん。
とゆーことで、ネタが無い日はこんなマログでお茶を濁すのであるン。
ちと手抜き過ぎか(笑)

とゆーことで、昨日食べたラーステ「青葉」の味噌つけ麺。
1玉、1.5玉、2玉が選べる。
e0047038_733592.jpg
なんでも身丈の拙者は1.5玉。
e0047038_734810.jpg
ずるる~~~
熱いぴりから味噌味つけ出汁に、水洗いした縮れ麺がよく合い、これは中々にうまい。
といいつつ、拙者はジツは「つけ麺系」が好きなことを小さく認識する。
裏の「縁や」も冷やし麺をやっているようだから、今度行ってみよう。
こーゆー小さな目標がちくと幸せなのだ。
[PR]
by conrans | 2007-06-19 06:50 | つぶやき トップ▲
<< 狂乱 感涙 >>