日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2007年 06月 12日
浮気夏模様
浮気の虫が騒ぎふらふらと愛人宅へ。
カレー醤でもしてもらおかのーなどと思っていたのだが、な、なんと愛人は夏模様。
スケスケブラで挑発してきたン。
ゴマとお醤油と如何なさいますか・・・などと膝をついて聞いてくる。
久々だからコッテリネットリいこうかのう、とゴマをたのむ。
e0047038_742332.jpg

下着も夏模様に替えていて細めん。
服もシースルーのエロエロ器だ。
がるるるる~~~と食らいつく。
あ~~。
とろける蜜の味。テイストオブハニー。
もだえあえぎ夏の天下一品なテクニックに身をゆだね、汁の最後まで吸い取ろうとする拙者がそこにいた。
はっ、と我にかえったときには、シースルーのエロエロ器しかなかった。
次回は大盛でたのもうゾ。
「天下一品」の冷麺はちと麺の量が少なめである。
[PR]
by conrans | 2007-06-12 07:05 | 外食 トップ▲
<< メタボラ 「アキバスガイド」 >>