日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2007年 06月 03日
麺屋 武蔵のこってりン
山奥での2日間の過酷な修行も終わり、江戸にのぼった。
伊予国を出て里心がついた拙者は、愛する店に思いをはせながら「麺屋 武蔵」に来た。大行列でなんということぞ。我慢の修行が続く。
ほほー、ココでも修行者を募集していた。中々に手当てが良いではないか。
e0047038_6543932.jpg
やっと番が回ってきた。
前回、あっさりだった拙者は、コッテリを注文。
よいやっさー、ときました。
e0047038_6545391.jpg
ずるる~~~~
あ~~~~~~なんて、拙者は幸せ者なのだ。
愛するものはやはり近くにあったのだ。

伊予国の人よ「春光亭」は、誇るべきだ。
味が時々に違おうが、店が閉まってようが、そんなことは関係ない。
最行列の「麺屋・武蔵」で、拙者は大声で叫んだ。
醤油ラーメンで「春光亭」は日本一だと。

すばらしい伊予国。お江戸なんぞ痴れたものだ。お江戸のシトすみません。
[PR]
by conrans | 2007-06-03 06:55 | 外食 トップ▲
<< つけ麺・やっと! 馬場さんのカクテル >>