日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2007年 05月 28日
もうひとつの育毛?
プロペシアを飲みだして1年。結果はどうなのか?
何も引かない、何も足さない。
これである、増えもしないが減りもしないのだ。
拙者にしてみればじゃんじゃん新芽が息吹き、首をふってふさっと髪を風になびかせたいのだ。
減らなかったらいいじゃないか、という向きもあるがイヤイヤイヤイヤbyインパルスである。
先日jnecoさんからのカキコミで、豆腐一丁+七味小さじ2杯が髪に効くコトが発見されたと言うことでやってみたン。
e0047038_6371935.jpg
しかし小さじ2杯はかなりの量だ。
一口目で、頭のてっぺんから突き抜けるように汗が吹き出す。
これで毛根が開き、土壌改良が行われるのだろうか。
それにしても過酷な食い物であるが、髪だけでなく、脂肪カンケイにも効くような気がする。
心配なのは明日のお尻カンケイだ。
[PR]
by conrans | 2007-05-28 06:37 | つぶやき トップ▲
<< 修行。 やけブルマン >>