日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2007年 05月 25日
冷やし天おろしそばatそば吉
ラーメン>>そば、な拙者であるが、齢とともに夏にはそば食が多くなる。
拙宅近くには「玄」や「菊栄」など伊予国でそばがうまいと噂の店がある。
特に今最も寝たい男NO.1を拙者と争っている男前そばや「菊栄」には時々敵方の様子伺いにいく。
噂の鴨せいろが食いたいが、1000円以上のランチは低石高の拙者には手が届かず、男前に背も届かずで精一杯が大盛りせいろ!
e0047038_711214.jpg
シークレットブーツでも20cmは届かぬのが辛い。
それにしても身長差30cmの男前がうつ蕎麦は細めで凛としていて確かにうまい。
しかしながら、男前ライバルに宣戦布告だ。
拙者にとっては同じ大盛りなら、「吉」の冷やし天おろしそば大盛のほうがいいぞ!
幼少からのスリコミもあるがな!
e0047038_71313.jpg
おっしゃ~「冷やし天オロシ大 800円」でかかってこい。
バチコイ!
朝から何をいっとんじゃろ。
雨じゃな。
[PR]
by conrans | 2007-05-25 07:02 | 外食 トップ▲
<< 18禁? 冷やしサラダそばatそば吉 >>