日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2007年 05月 08日
博多ラーメンキーホルダー
週末、みうらでAさんから九州土産の「博多ラーメン」キーホルダーを頂戴したのら。
ウレシとゆーことで、早速愛車のキーホルダーにしたんだけど、やっぱ行っちゃった「久留米ラーメン松山分校」
ステレオタイプじゃない、パブロフの犬じゃない、サブミナル効果じゃないや、なんだっけ、ま、何でもいいんだけど、やっぱ博多ラーメンのキーホルダーを付けていると、ムショウに豚骨ラメンに行きたくなっちゃうのだな。
e0047038_652786.jpg

松山分校で食べる、いつものワンタンメンは相変わらずとても美味しくて文句なしなんだけど、キーホルダーをかざしてフォートなどを撮る拙者を隣のシトがとっても不思議そうな顔して見てたン。
変な宗教じゃないから大丈夫。マログ用の仕込みよ!と心で答えるお昼時。
うまいのでついついスープを完飲しちゃったよ。

「博多ラーメン」と書いている部分に「春光亭」のシールでも貼ろうかな。
貼ったら毎日行きたくなっちゃうかも~~ね。
っとゆーことで、少々今日は文体とタッチを変えてみました。
いわゆる春の変身願望。
[PR]
by conrans | 2007-05-08 06:05 | 外食 トップ▲
<< しぇーはーぴん再登場 ロマンドロール >>