人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2007年 05月 06日
こどもの日
こどもの日である。
朝から時代小説などを寝転んで読んでいたらもうお昼か。
行くところは、ずばり、「DOGランドみうら」だ。
チビランズ1号、3号、4号は鍋焼きうどん。2号は焼きうどん。拙者とツマランズは仲むつまじくジャンボとミックス焼きを分けっこした。
お隣には、お久しぶりねンのM氏、A氏の胃袋ジャンボリーペアー。
昼からガッツリ4種類食っていた。天晴れ!
とゆーことで、食後はいつものように食後のメインイベント「DOG」と遊ぼうランランラン。
「じゃじゃ」と「まる」2匹しか動物はおらぬが、乗ったり、追っかけたりと楽しい1日だった。
こどもの日_e0047038_6471384.jpg
ととっとと1日を終わらせる拙者であった。
これが理想的かつ健全なる「こどもの日」???
ま、たんぽぽの綿毛など季節モノにも出会え、急遽、綿毛飛ばし大会などもしたりしたン。
こどもの日_e0047038_6472632.jpg

拙者は、はやく帰って、時代小説の討ち入りのところからの続きを読みたいのだが・・。
by conrans | 2007-05-06 06:47 | みうら トップ▲
<< ロマンドロール 花ごころde赤エイ >>