日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2007年 04月 28日
女がベッドに・・。
女がベッドにはいって来て、朝まで寝かせてくれなかった・・・などと言うと、ウッシッシなのだが今朝はホントに女が眠らせてくれなかった。

深夜、その女は、泣きながらベッドにはいってきた。
訴えたのは嘔吐下痢症。
チビランズ1号だ。
がちょ~~ん、いま何時よ、と思ったが、頑張れ頑張れと励まして、タライにゲボゲボやっている背中をさすって数時間がたったが嘔吐がおさまらぬ。
朝になったら病院へいかせようと思ったが、あと1年頑張れば、学校でたった1人の6年間皆勤になるらしく、どうしても学校へ行きたい、と吐きながら訴える。

ということで、4時に救急病院に行き、点滴をしてもらい、なんとか治まり、学校へいけた。めでたしめでたしだが、拙者一睡も眠らずであり、こんな日は予定も夜までビッシリ。
頭の中にスモークオンザウォーターをこだまさせ、わが身を奮い立たせてビージネスに勤しむ徹夜親父ミスター隈次郎であった。オロロ。
[PR]
by conrans | 2007-04-28 06:59 | つぶやき トップ▲
<< クロック機器聴き比べ。 システムダウン >>