日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2007年 04月 10日
トマトの季節
暖かくなってくると、楽しみなのがあのあれですね。
「周平」のトマトの冷やし麺。
トマトが旬の季節だがどうなっているんかと気になり訪ねた。
テーブルあたりにもトマトの字がないが、周平君、今年はいつからなん?
周平君は言いました。「今年はやる余裕が無いかも・・・」ガチョーン、「1週間でもええからやってくれんかのう」と言うと「ほかにもイロイロメニュー考えているんですよ。そのほうがオモロイでしょ!」とのコト。
あ~あの8月31日のラストシュウヘイを最後に「トマトの冷やし麺」には出会えぬのか。オロロ。
去年もっと食いだめしておくんだった!と後悔し、涙する拙者であった。
今日のつけ麺アツ盛はちと涙でしょっぱかった。
e0047038_6522337.jpg

周平君のいじわるン。ということで、またまた総料理長頼みか??
[PR]
by conrans | 2007-04-10 06:52 | 外食 トップ▲
<< 超おすすめ・元祖半熟焼き イエ寿司 >>