日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2007年 04月 02日
花見at道後公園
道後公園でコンランズファミリーの花見をしたンよ。
e0047038_6261569.jpg

夜なのにとても暖かくて、公園一帯に暖房が効いているが如しで超快適。
花見客もたくさんいて賑やかに盛り上がりいい感じ。
その昔は薄暗くシトのいない接吻スポットが好物だったが、最近はシトが集まり賑やかなトコロが好物だ。
ま、ファミリーで薄暗いトコ行っても仕方がないんだが。

手ぶらで行ったので、ゴザを借りて花見をしたのだが、このゴザ代が2千円。
腹も減るのでバーベQを検討したところこれが1万円。うーむ。季節のみ既得権域な公園の花見もベリーエキスペンシブである。
しかし、桜、見た。
じゃ、半田屋までひとっ走りで210円カレーだかんね、スーパーで桜餅でも買ってさ~では大黒柱パパランズとしての股間に関わるのでエイヤーとバーべQ花見の大英断をしたのであった。
桜は国産、肉は輸入な花見はお酒もはいり楽しく進む。
ひと風ごとに桜花がふりおちて、肉などにかかったりして、わはは、うははと盛り上がる。
ハッピー気分が高揚し、つのる思いをぶつけてみた。
チビランズよ、ちと肩でも揉んでくれるかの~~。

きも~~~。
いや~~~。
・・・・・・

これが現実であり、パパランズの沽券桜はとっくに散っていたのだ。
グルーヴせんもんじゃの~~。
[PR]
by conrans | 2007-04-02 06:26 | つぶやき トップ▲
<< 花見at道後公園 しょの2 松本清1191店目 >>