日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2007年 04月 01日
松本清1191店目
年度末でキーキーおさるさん状態の拙者は、ちと頭を冷やすためにオフィースを飛び出した。
1191店舗目で伊予国にマツモトキヨシなる薬屋であるン。
1号店を出店する際に、見栄を張って店頭に「21号店」と書いていたらしい、政治家一家がやっている店なのでどうしても斜に構えてみちゃう。斜に構えたフォート。
でかいがまったく美しくないなあ。
エルメスやグッチは無理でも、その類にきてほしかったわい。
e0047038_8163911.jpg

中央商店街「銀天街」の入口一等地にチェーン店もオモシロクない。
昔は都まんじゅうを買い、前のバンビの乗り物10円に乗ったもんだが時代は移りかわりチェーン店。グア。
これは終わりではなく、何かの始まりなんだとつぶやいておこう。
CM告知もバンバンしていたので、お客も多く、レジも大行列、大繁盛。
ちとミーハーな伊予国民の性で仕方が無い。

とゆーことで、こんどうさん研究家の顔を持つ拙者は学術的に売り場を分析してみた。
e0047038_8165797.jpg

約60種類、中々の品揃えだ。レイディーよりも約2倍の品揃えだ。
拙者愛用のLLサイズ「ビッグボーイ」があった。ほほ~。
などと混雑する店内で唯一シトのいない売り場で気色悪い目つきで研究に励むのであった。
ということで、とりあえずメンバーズカード。
e0047038_8171323.jpg

ちなみに「角質ポロポロ」の品揃えは少なく値段も高めだったことを記しておこう。
ゆえに「ビッグボーイ」以外は余り縁の無い店である。
[PR]
by conrans | 2007-04-01 08:23 | つぶやき トップ▲
<< 花見at道後公園 花見eテールdellaみうら >>