日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2007年 03月 16日
天下一品くされ縁
みうら、春光亭と安穏とした春を過ごしていた拙者は1本の電話で凍りついた。
E新聞の後輩が「せんぱ~い、浮気相手が呼んでますよ!」などというのだ。

すでに体の関係も解消し、気持ちも冷めたいま、何事よ。
天下一品・カレーじゃん。(じゃんが変換できずw)
e0047038_7231085.jpg

見た目はまるでラメンにウ○チが乗っかっているようですこぶるよろしくない光景が目に焼きつく。見た目の悪さも天下一品だ。。
とても近代国家ニポンの21世紀の食い物とは思えぬ。
銀座エルメスの帰りの食事には最も合わぬものだろうし、いやユニクロ帰りの婦女子にさえ抵抗があるだろう。
いうなれば浮気相手がスカトロ攻撃を繰り出してきた感じだ。
ドロリとしたスープに少しずつウ○チを溶かしつつ、絶品の麺をすする。
ズールズル。
見た目最悪、味最高。
う、ま、ひ。
このウ○チは150円もするウ○チなのだが、その価値あり。
e0047038_7232925.jpg

ほんわか安穏とした春の季節に、嵐を呼び起こすこのスカトロ技。
はまらんわけにはイカン。
この技に半開きの口からよだれは止めども無く流れ、気色悪い笑みさえ浮かべて、堕ちるとこまで堕ちたろかのー、などと目にクマをつくる昼下がり。
また、花粉のように浮気の虫が活動開始である。

後輩君、ウ○チだけにくされ縁。
やけぼっくりに火がついたよ。
E新聞のスバラシさがやっと分かった。
[PR]
by conrans | 2007-03-16 07:23 | 外食 トップ▲
<< 松屋誘致活動? 胴体着陸。 >>