日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2007年 03月 10日
飲み屋考
くだらぬハナシだが、昨日は高い金を払って、スナック、クラブ、キャバクラといった類のいわゆる女性がいる夜の飲み屋へ旦那が行くのは是か非かとゆー難しい課題の解決にとりくんでいた。
とゆーのもメーカーA氏は飲み屋の女の子からのメールを奥さんに見られ、夫婦関係が険悪になったらしいのだ。
夫婦、気の強い同士。互いに譲らず、久しぶりに言いたいことを言ってすっきりしたが、ギクシャクは直らぬらしい。
しかも、その後奥さんは女の子のメアドを少し変えたメアドを取得し、A氏に「会おう!」とメールをうち、知らぬA氏は気楽な気持ちで「会おう!」と返してしまったので更に、あいつのやったことは許せぬ!などとなった。

ひるがえって、我が家は、まったくそんなことに興味が無い様子。

●レベルA:飲むんだったら居酒屋で飲んだら。なんで女が必要なん。アホ!ゆるすかあ。
●レベルZ:旦那のコトなんか興味なく、外で何してようがいいもんね。眼中になし。

まであるとしたら、拙宅はレベルXくらいだ。

どうなんだろうねえこの辺。
しかし、どんな人間関係も一度力関係の強弱がつくと、変わらないからねえ。
対等の信頼関係を保つためにも、ガツンといく時はいっとかないといけないよね、とA氏には話した。
ほかにも、帰宅すると必ずメールをチェックされるとか、やばいメール削除して「ほ~ら、な~んもやましいコトないもんね」などと渡してるあいだに、女の子からメールがあってヒエーとかハナシには事欠かない。

飲み屋の女の子とのメールくらい信頼してよ。
たまに女の子と飯食って、今の若者文化の勉強をするのも大切!とかゆーのが通用しない奥様も多いようである。↓ こういうのは営業メールです、奥様。ハハ。
e0047038_7214527.jpg

[PR]
by conrans | 2007-03-10 07:22 | つぶやき トップ▲
<< オデオファイルご来宅。 寒い時は¥や。 >>