人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2007年 03月 02日
炭心(すみともしんようきんこ、ではない)
ビージネスで遅くなったが同行がイタリア人なので、食事に連れて行かなくてはいかぬ。チキンが食いたいとゆーことで「炭心」へでかけた。
伊予の赤鶏から近江・淡海地鶏にネタを変え、メニューもがらりと変わった焼き鳥の名店「炭心」は実に今日もすべて素晴らしく、感動的だった。
しっかり炭火で焼ききったネタは最高である。フォートは好物の「せせり」
炭心(すみともしんようきんこ、ではない)_e0047038_6591853.jpg
イターリア人はブラボーブラボー、ボーノボーノを連発。
伊予国が誇る世界に通用する味である。◎×そうめんではこうはいかない。
なんだか女将がきれいになったなあと思って、それを告げると、ついに大将と籍を入れたとのこと。盛り上がっていたら、妙に隣のおなご客がなついてくる。
目的は拙者ではなくイタリア人だった。

田舎では、ニポン人の男前よりも、外人がもてるようで納得がいかない一夜だった。
オロロ。
ま、パンダと同じで1回はもてるのかもしれん。
味があるのはニポン人のおさっんだ!!!!!

しかし今日も睡眠時間とオデオ時間がない。
オロローン。
by conrans | 2007-03-02 07:00 | 外食 トップ▲
<< ペヤング 1億円プレーヤー >>