日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2007年 02月 23日
バカラバー
コンランズ卿は銀座で完全に酔っ払ってます。
「山崎」→「貴族」とスバラシ店で楽しいオチャケを頂き、アゲアゲです。
しかも、朝4時までやっているバカラやさんなんぞがあるのがお江戸。
バカラといってもあっちのバカラじゃなくてこっちのバカラ。
1Fがバカラブティックになっていて、地下がバー。
ちとアイデアがでましたよ。1Fが砥部焼やで地下が砥部焼バー。
駄目かな?
e0047038_75064.jpg
で、おしゃれなおさんがぴったりはまりバカラバーであります!
シガーを片手にシャンパンを抜き、おさんは悦にいっているのです。
e0047038_751844.jpg
カウンターのバカラのジャガーは250万円らしく。気に入ったから買うことにしました。
e0047038_753130.jpg
みるとカウンター裏にはB&Wのシグネチャー805のスピーカーであります。
e0047038_75419.jpg
オデオマニアはこんなとこにもおおっ、などと思うんですよ。
拙者は、しばらく銀座に住むことに決めました。
で、財布をみたらもう1万円もありませんでしたよ。オロロ。
[PR]
by conrans | 2007-02-23 07:06 | 外食 トップ▲
<< 九十九ラーメン おさんグルメ会合2月 >>