人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2007年 02月 10日
うれしくない、うれしい誕生日。
今日は拙者のめでたくない誕生日。
珍しくツマランズにプレゼントを強要した。
とゆーのも、5個もあるコンランショップの安物数千円時計のバンドや電池が切れたりしてたから、ぜひ時計を頂戴ませませ、と相成ったのだ。
予算は2万とゆーことなので、時計店などに行く勇気の無い拙者は、ネットで探すことにした。
時計の知識の無い拙者は予算も加味し、無難にアレッシーのこれかなあなどと思っていたら、ほほー。
うれしくない、うれしい誕生日。_e0047038_6515690.jpg

ドイツ製「ウォッチピープル・UNO」
この"UNO"は分針がありません、針一本で時を知らせます、分刻みでスケジュールの
過密な方には不向きかも!!UNO"は世界中のデザインコンペにて入賞 また、シカゴ・アテネ美術館当に収蔵されています。
とゆーことだ。
うれしくない、うれしい誕生日。_e0047038_6521291.jpg

ううむ、イタリア時間は1時間は誤差ではないとか、沖縄時間は30分は誤差ではない、とゆーので、伊予国時間は10分は誤差ではないを勝手に提唱し、分刻みのスケジュールも無い拙者はこれをチョイス。
ホンモノはちゃっちくて、慣れるまでにはそれこそ時間がかかり。
はっきり言うと普通の感覚では使えない、ハハ。
ま、しかし、サンキュー、ツマランズ。
自分で選んだんだから自己責任だよね。
これで、時空間がいい加減になり、拙者の年も間違いで若返ってくれたり、ラテンの血が流れチョイワルモテモテオヤジになったりするといいのになあ、と思ったりもするン。
by conrans | 2007-02-10 06:52 | つぶやき トップ▲
<< 久留米ラーメン松山分校の本気! すうどんbyみうら >>