人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2007年 02月 04日
かめやの閉店。
モーレツ営業マンO君と讃岐国だったのだが、昼にうどんも与えられず、モーレツモーレツ、ビージネスビージネスと夜8時になって市駅で落とされた。
地下におりると本当にかめやは閉店していた。
かめやの閉店。_e0047038_6555513.jpg

オランダ焼も大関も忠孝も無くなって拙者の青春~おじさんの想い出は無くなりすっかり寂しくなった。
忠孝の店長の「今日はよう雨が降るなあ~~フライデー」とかのだじゃれも好きだったんだが。

腹も減っているのだが何となく、まわりのラーメンステーションにはいる気も起こらず、地上へ上がりDUETへはいった。君は無くなったらこの町はほんとにオロロ、になるン。
かめやの閉店。_e0047038_6561032.jpg
スパを食いながらも、かめやの後はどうなるのだろうかと考えた。
マック、スタバか?そうだともうこのマチはまったくもってオモロクないのだが、その線が予想できるので恐い。
しかし姫だるま屋ではやれないだろうし、うーむ困った、と拙者が困っても仕方が無いのでエロイ人、もっと困ってくれい。
by conrans | 2007-02-04 06:58 | 外食 トップ▲
<< プリアンプがバージョンアップ! ヨロヨロ。 >>