日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2007年 01月 31日
賞味期限
チョコに蛾くらいなんぼのもんじゃー。と言ってみた。
とゆーのも、昨晩帰宅したら、ひとりのチビランズが言った。

賞味期限が去年の9月のゼリーを食べちゃった。
もうひとりが、でね、カビが生えてたのー、全部食べちゃった、と笑っている。
オロロ。ちなみに二人は双子です。ハハ。

免疫力がつくと喜んでいいのか、悲しんでいいのか、非常に複雑であるが、我が家の食品の管理体制のずさんさが見事に露呈した。

しかし、不二家の「落ちて3秒以内に元に戻せばOK」という驚がくの実態も内部証言から明らかになった、というのには大笑いしてしまいましたが、がんばれ不二家。
今こそペコちゃん、火事場の馬鹿力だ!
e0047038_6571132.jpg

[PR]
by conrans | 2007-01-31 06:56 | つぶやき トップ▲
<< いったんコマーシャルでつ。 今月末まで有効。 >>