日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2007年 01月 28日
遠いラベンダー。
行きたくてもなぜかかなわぬ店がラベンダー。
知り合いがやっているパスタ屋さんなのだが、なぜ行けぬ?
それはその店が2Fであり、その店の1Fが関所になっているからなのだ。
その関所とはおそらく創業50年近い「明星苑」
今日こそラベンダー!と意気込むも、「明星苑」のおばちゃんがやっぱり怖い。
とゆーことで今日もカルボナーラではなくゴモクラーメンを食う拙者。
e0047038_782378.jpg
オッサン度数100%。
おばちゃんが、ほら、今日出た雑誌と「週間ポスト」を渡してくれる。
「週間ポスト」のオンナたちのセックス最前線に異変アリ!なる記事を見ながらほー、世間はこうなっとるんか、などと思いつつ、おばちゃんの隙をうかがい、ダブルヘッダーで2Fに上がるというな手もあるな、などと思っていたら、ねーねーとおばちゃん。
世間の愚痴を15分ほど聞かされて頷いていたら、もうヨロヨロになり精力を搾り取られたようになって今日も関所止まり。

ああラベンダー。近くて遠い道のり。
誰か、引っ張って連れて行ってくれーーー!!
[PR]
by conrans | 2007-01-28 07:08 | 外食 トップ▲
<< すっぽんスープ。 マリカリクリカ >>