日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2007年 01月 12日
売れぬセールスマンM君 奮闘す。
売れぬセールスマンM君と本日は今治でビージネス。
お昼になって飯でも食おうというと、昨日と違いお任せください!などという。
OSでも載せ換えたのか??
ほほーどこへ連れて行かれるのか不安が高まる。
さーて、つきました。京屋です・・・と思いきや看板にしばらく休業しますとの文字。
オロロ、やはりM君は売れぬセールスマンのままなのかと天を仰ぐと、冬なのに汗をかきかき、実は第2候補も聞いてありますなどというのだ。
で、連れて行かれたのが「中華そば・よしとく」
e0047038_6482486.jpg

場所といい、外観といいこれはイイ。
さっそく店内にはいると中華そば350円の文字が・・おでん60円・・これは期待できるウシシ。
ということで中華そば大盛りね、というとM君もやっぱり、同じ大盛りです。
といってもココは並か大盛りしかないのよねン。
店内には芸能人の色紙がたくさん貼られていて気難しそうなご主人は芸能通の様子。
さあできました。
e0047038_6491581.jpg
ほほー中華そばというのにふさわしい澄んだスープ。
ずずーーっおおっ、これはウマイ!
思わず「おほほほほ」などと嬌声をあげてしまった。
麺は柔らかめだが、しっかりとした和風味のスープとジツに相性がよくてこれはアリ。
M君の肩をたたき、やったな、大きい仕事ができたな。これで一人前だ。
トップセールスマンになるきっかけができたな。
この勢いで、拙者のタメにドンドン昼飯処を開拓してくれたまえと声をかける午後。
M君はおまかせ下さい!この店に通ってみせますなどと頓珍漢。
しかし、まだまだディープインパクトなラメン店があるな、と感心したのである。

頑張れM君!!
[PR]
by conrans | 2007-01-12 06:49 | 外食 トップ▲
<< セールスマンA君と大洲でおほほほほほ 売れぬセールスマンM君と「一源」 >>