日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2007年 01月 09日
立川バーベキュー?
高知のツマランズのおばあちゃんのお見舞いに行った。
天候も何とか大丈夫。
高知道の運転は道はせまいしトンネルも多くてでヘトヘトの居眠り運転寸前のオヨヨ状態なのだが、何といっても楽しみは立川SAの立川バーベキュー。
これのみを楽しみに、血走るまなこを開いてドライブだ。
やっと到着。
e0047038_7342872.jpg
おおーやってるやってる。
炭火でパチパチ焼いてくれる。
e0047038_7344563.jpg

今日は2本を注文。両手に2本700円を持って、気色悪く微笑み、柔らかな嶺北牛の極ウマBBQをがっつく。
はうーウマい。昇天!
欲望を満たし、一路おばあちゃんの待つ病院へ!!
ゴメンね。拙者らばかりウマいモノを食って・・・とすでに点滴栄養補給のおばあちゃんの姿を見て心でつぶやいた。
しかし悟ったことは、太ろうが、なにしようが、食えるときに食わぬといけないとゆーこと!
帰りは、浮気か本気か分からぬが、何せ惚れているあれを食べに嬉々として行くのであった。
あー、やっぱりウマい。もう何もかも許してもいいころあいかもしれない。
e0047038_7345749.jpg

[PR]
by conrans | 2007-01-09 07:35 | 外食 トップ▲
<< もうひとつの味噌煮込み EPO at NHK >>