日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2007年 01月 05日
二人でDUET
愛する店はいまだ英気を養っている状態の中、DUETへイタリア麺を食いに出かけた。お昼前だが、高校生か中学生かフリーターか30歳か分からぬような茶髪のおねいちゃん達であふれ返っている。もはやオッサンには女史の年齢判別能力など無いのだ。
さて、ココDUETはほぼミートソースの専門店で、拙者の中では吉野家と同列。しかしご当地のお店で、他にウマイといわれるミートソースの噂は耳にしないくらい文字通りミートソース部門を牛耳っている。←このオッサンギャグは出来いいね!!
e0047038_612499.jpg
さて、拙者は普通盛Dカップ840円だが、ぴんから兄さんはな、な、なんと大盛り1050円!!
隣の席の太ももを出したホットパンツ女子がこの注文におしっこを漏らしていたほどだ。
量の差は目分量で30%増量。麺500gは軽くあるだろう。
しかし、途中からカレー味になるこの名作の大盛りをぴんから兄さんはズビズバ完食した。近く大食いシニア部門で店内にフォートが貼られるだろう。

その後ビージネスに戻ったのだが、カスタマーが「コンランズさん、ネクタイ・・・」とかおっしゃるので、うむ?貰いもんだがエンポリオ・アルマジロのネクタイが何か?と眺めたら、オロロ、ミートソースのズビズバ痕がちりばめてありましたとさ。
ちと苦い今年の市駅前デビューであった。
ちなみに豆知識としてデュエットは必ず2人連れで行かなくてはならず、1人連れは隣のソロに行くことになるのでご注意を!←これは出来がよくないなあ~~
[PR]
by conrans | 2007-01-05 06:13 | 外食 トップ▲
<< みうら初詣 マログ >>