日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2007年 01月 02日
初夢
A Happy New Year 今年も初めて会う人があなたであるように・・・
というユーミンの歌があるが、拙者が初夢で会った人はjnecoさん。オロロ。
あー、婚約したとはいえ、初夢では藤原紀香のすっぽんぽんに会いたかった。

jnecoさんは、福岡空港、関西空港のカウンターでエロ事件、いやテロ事件に近いイチャモン事件を起こし、ANA、JAL、アメリカン航空、ジャマイカエアラインなど航空会社各社から特別リストになっていて、スチュワーデスがオドオド対応するほどなのだが、初夢では拙者が居酒屋でケンカしているのをjnecoさんが止めているのだ。立場が反対やないかい!

うーむ、今年は立場逆転?人の悪いところがうつる?ケンカに気をつけろ?
よーく意味が分からぬ夢だ。

そして、突然夢の場面は風呂場へ。
拙者が体重計に乗っている。
77.7とラッキー7で、77.7kg!ラッキー、ウシシ。
コラー、太っとるやないかいbyますだおかだ。
これはなんの意味なんだ?
体重がラッキー7?さらに肥える?今年はついてる?

とナイースな初夢で正月からコンランするコンランズ卿であったが、神社で今年こそ毛がいっぱいはえますように、と祈願したあとおみくじを引いたら、おみごと大吉でしたよ。
変な初夢も忘れ去りましたとさ。
e0047038_751447.jpg
めでたしめでたし。
では冬眠します。おやすみなさい。
[PR]
by conrans | 2007-01-02 07:05 | つぶやき トップ▲
<< サゲサゲ↓お好焼 2007/1/1 >>