日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2006年 12月 26日
柚子湯
柚子を近所のおじいさんから頂戴したので、冬至に遅れること数日、柚子湯にした。
今年はとても暖かいので風呂でひゃー暖まるってなコトもないのだが、柚子の香りでちと温泉気分である。
e0047038_7313981.jpg
チビランズと一緒に風呂に突入するのだが、裸のフォートを載せるわけにもいかぬので、掃除の行き届かぬ風呂の見苦しいフォートだがぬくもってちょんまげ!ぬくもるわけないかアハハ。

風呂の後はNINTENDO WIIのゴルフゲーム。
小学生相手に本気でかかるもののボロ負けし、もう1回、もう1回と目を真っ赤にして付き合ってもらうものの勝てず、もう勉強せんといかんけんこれが最後よ、とか言われ、またぞろ悔し涙に暮れる年の瀬。
もうまじゴルフやめよかな。
拙者には合わんわ、オロロ。
[PR]
by conrans | 2006-12-26 07:31 | つぶやき トップ▲
<< 讃岐もんじゃ ジングルうどんatかめや >>