日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2006年 12月 24日
クリスマスイヴ♪
みなさま、今日は楽しいクリトリ、いやクリスマスイヴですね!
家も体もライトアップし、もうチキンの仕込みをしていることと存じます。

拙者は休みじゃなくて本日もビージネスですが、脳内ライトアップということで佐野元春のクリスマスタイムインブルーでも頭の中にぐるぐるさせて、クリスマス気分を楽しむことにします。
ではでは!よいクリト、いやクリスマスを!!

e0047038_6382823.jpg
雪のメリークリスマスタイム 揺れる街のキャンドルライト
道ゆく人の 波に流れるまま Christmas Time In Blue♪
街の Little Twinkle Star 夢に飾られているけれど
かまわないさ このままで歩き続けよう Christmas Time In Blue♪

街の輝きはやがて にじんでゆく時の流れのままに
約束さ Mr.サンタクロース 僕はあきらめない 聖なる夜に口笛吹いて
街の Little Twinkle Star 揺れる街のキャンドルライト
いつの日も君は輝きもそのままに Christmas Time In Blue♪

愛している人も 愛されている人も 泣いている人も 笑っている君も
平和な街も 闘っている街も メリー・メリー・クリスマス
Tonight's gonna be alright♪

大切な人も 離れてゆく人も よく働く人も 働かない人も
うまくやれる人も しくじっている人も メリー・メリー・クリスマス
Tonight's gonna be alright♪

お金のない人も ありあまっている人も 古い人達も 新しい人達も
教えてる人も 教えられてる人もメリー・メリー・クリスマス
Tonight's gonna be alright♪

世界中のチルドレン Ring - a - ring - a - roses !
憂うつな時も ひとりぼっちの時も 平和な街で 闘ってる街で
Ring - a - ring - a - roses !Tonight's gonna be alright♪

by佐野元春


[PR]
by conrans | 2006-12-24 06:38 | つぶやき トップ▲
<< ジングルうどんatかめや 世界一 >>