日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2006年 12月 11日
結婚式
今日はお日柄もよく結婚式。
な、な、なんと結婚式のはしごである。
短い人生だが、こんなの初めて。
昼ごはんも夜ごはんも式場料理でご馳走でそれはウレシイが、夜の部はオフィースのスタッフの結婚だったのでスピーチをさせられオロロ。
たまたま司会のアナが知り合いで、大げさに紹介するもんで、適当にゆるめてやろうと思っていたのが、緊張してしまったよ。
何とかキメのオヤジギャグも受けて、終わるとホッとしたのかズビズバお酒をやってしまい、酔っ払い状態。
酔っているので涙腺もゆるく、新婦の親への挨拶にオイオイ泣いてしまった。
わが娘の時などどうなってしまうか今から不安だ。
結婚式はとてもいいものだが、さすがにグッタリした日曜日であった。
e0047038_6522439.jpg

[PR]
by conrans | 2006-12-11 06:54 | つぶやき トップ▲
<< テースト・オブ・春光亭 砥部・時の実 >>