日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2006年 11月 29日
闘牛/鳥チャーシュー麺
いけちゃんさんのblogで「闘牛も新メニューでてますよ。」との情報を得た。
新規オープンチェーン店にミーハー丸出しで足を伸ばすわが姿を少々反省した。
思い立てば、「闘牛」はオフィースのご近所なので徒歩3分。
昼の混雑を避け、11時過ぎにすたっと降り立った。
思えば久しぶりだ。
壁にある新メニュー「鳥チャーシュー麺(チャーシュー2切、鳥2切入り)」を小さく確認し、これのミソ味650円を注文。
ここのミソが日本一だと勝手に思っているので、どうしてもミソから抜け出せないサナギな拙者である。
さーきました。
e0047038_711431.jpg
ほほー、鳥とチャーシューが見事にのっかりお値打ち感がある。
ズッ、ズーー。ウマい。やはりココのミソは天下一品。
チャーシューはちと味が濃くて3STAR★★★位だが、鳥は文句なしの5STAR★★★★★、総合評価は文句なしでこりゃー贅沢かつ素晴らしきメニューだ。

灯台下暗し。近所にはこのように素晴らしき店があり、徒歩で健康的に通えるコトに強く感謝した。ご近所ばんざーーいである。
[PR]
by conrans | 2006-11-29 07:12 | 外食 トップ▲
<< 炎や・赤らーめん みまもりほっとライン? >>