日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2006年 11月 21日
高成うどん
昼食後のデザートでハジメテの高成うどんへ行った。
たまたまビージネスで近くをうろちょろしていたのである。
e0047038_6471093.jpg

食後のデザートということで、2玉(婦人用)を注文。
婦人用といっても下着ではないので拙者にも合うだろう。
カウンターの真ん中には、飾り物の大黒柱があって意味が無く、ウレシクなる。
かけうどんは自分でちゃっちゃっが出来るが、釜玉+50円は店の人がやってくれるようで残念だ。次回は自分でちゃっちゃっとしたいものだ。
さーて、番号札を呼ばれ、釜玉を受け取り、拙者並の竹輪天でもと思ったが売り切れ。しぶしぶ南京天なるふぬけ天ぷらを食べることに。時間がちと遅いので仕方が無い。
e0047038_6475478.jpg
ずるずる~~~~。
エッジが立ち、しっこりもっちりで塩加減も良く、うまい!!

今度はかけを食べて出汁の味を楽しみたいものだ。
お勧め!!
[PR]
by conrans | 2006-11-21 06:48 | 外食 トップ▲
<< みかさ・そば やせる暇なし! >>