日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2006年 11月 17日
べこやにいこや
オフィースの連中と仕事の打ち上げでべこや。
和食がいいですぅーーー、やかましい、安いホルモンじゃー!とゆーことで。
平日なのに満席で、大繁盛。
トランペットの排気口がどんどんどんどん煙を吸い込み、お店にどんどんどんどんお客を吸い込み、すでにココはどんどん教のお店になっているようです。
e0047038_6411730.jpg
さーて、お決まりの生レバ、ウマー、生せんまい、超ウマー、ホルモン、ウマーと食いまくり、みな、ウマいウマい以外に言葉がなくなり、会話が弾まず食のみが弾む、これはイカン、散在パターンだ、さーて、ここからはホルモンを循環するかんね、赤肉は禁止よ、ライスを大盛りでタレをかけて食って腹をふくらますよーに!といっているのに、黒毛牛の盛り合わせなるハイエンドメニューを2つね、おいこらちょっとマテと言ったが止まらずの注文済み。オロロ。
きてしまいました。
e0047038_6413548.jpg
ちょいと炙り、わさび醤油で食べる。口中に快感が広がり、んまーーい。もうここからは無礼講。男女入り乱れての乱交、いや乱食パーティーになりました。オロロ。

しかし、拙者がなにより食いたかったのが杏仁豆腐。
おなごだけにサービスされるのはギャフンだったなあ。フォートを撮ったのみ!
e0047038_6415280.jpg


さーてみなさんいいですか、ココからが大事ですよ。べこやという文字は忘れること、いいですか!肉は三河家、肉は三河家の牛丼ですよ!ココ査定にひびきますからね!と言いながらも、ジツに腹は重く、ジツに財布が軽くなった秋の夜。
罪な店だぜ!
うー、さむなったなあ。ぶるるっ。
[PR]
by conrans | 2006-11-17 06:41 | 外食 トップ▲
<< ehIme みうら・うらメニュー >>