人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 11月 10日
修理っていいなあ・VIMAK復活
ノアからVIMAKのDAC/DS-1800MK2が修理を終えて帰ってきた。
お帰りなさいご主人様!もう萌え系は死語か?
修理っていいなあ・VIMAK復活_e0047038_651484.jpg
さて、懸念の修理代は2万円。
いろんなモノを売って修理代に備えていたが、予想より安く済んでよかった。
修理内容は電解コンデンサー29個液漏れのため交換、抵抗焼付けの為2個交換とある。電解コンデンサーは総取替えということだ。
修理っていいなあ・VIMAK復活_e0047038_6512020.jpg
ノア様、細かな修理を丁寧迅速にありがとう!大感謝。
さっそく、つなぎ音を出す。
おどりゃーー、どえりゃーええがねーーー(合ってるかな?)。
コンデンサーが新しくなったことや、パーツのクリーニングもしてくれたのでそれが効いたか修理前より格段音がよくなっていて文句なしの大満足!!
DACを買換えたような新鮮さえ感じる。
修理っていいなあ(笑)

不眠症でよかったよー!今日は朝まで音楽漬けだ!ウハハ。
by conrans | 2006-11-10 06:58 | オーディオ トップ▲
<< 聖地・田町/ラーメン二郎 馬の耳に念仏 >>