日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2006年 10月 28日
にしきそば。
ビージネスで重信へ行くのにルート11号をドライブしていると、花輪と人波。
味の時計台の開店半額大売出しだ。ついに北海道からもラメン店がやってくるラメン激戦区になってきた。
本日に限って行ってこましたろにも、長蛇に並べぬご多忙ビージネスである。
悪名高き(失礼)県外チェーン店にまたもや体を許してしまうのか分からぬが、きっと近々行くだろう。
さーて、お昼はにしきそば。久しぶりぶりである。
いつも冷やし天おろしそばだが、今日もそう。
ひやてんおろし、わさび大盛り!
スポーツ新聞の「ハム・中日、両投手がちんこ対決」の見出しに笑いながら待っているとさあ、きました。
e0047038_559346.jpg
拙者・海老天がちんこ対決
今日の海老なら拙者の勝ちだ、ホントです、いやウソです(笑)
ココのそうめんを太くしたような白いそばは相変わらずで、ソバの香りや汁のうまみを味わうというソバではなく、ずばり、ココはのどごしソバだ。
ズズズといつものように品無く食べるが、いつもラメンなのでまるで健康食品を食っているような錯覚になる。ちと食生活が異常かなあ~と思った昼下がり。
[PR]
by conrans | 2006-10-28 06:15 | 外食 トップ▲
<< 観音寺 DACがオロロ >>