日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 10月 13日
亜細亜最強
ヤマダ電機方向でお葬式があったので、お昼は愛する春光亭に突撃だーと踏み込んだものの、オロロ、お店に鍵がかかっている。張り紙もない。
近所の亜細亜最強タンタン麺に行くことに。中央市場前店の火事もあり心配していたのでこーゆーカタチにせよ行けたのはよかった!
ジツは辛いものは苦手なのだが、jnecoさんと仲良く流行?しているらしい亜細亜最強の汁なしタンタン麺を注文。
さあさ、きました。
e0047038_691015.jpg
ズルリといくが、なかなか辛い。
くちびるをヒーヒー言わせながら何とか食らいつきますが、拙者が無理なカラムーチョより辛く、試練の完食。
T君ごめん、今度拙者向きに亜細亜最強甘いタンタン麺を開発してちょんまげ!とココの経営者にリクエストするお昼時、またぞろ春光亭が心配になった。
[PR]
by conrans | 2006-10-13 06:10 | 外食 トップ▲
<< le CLUB ヤバイなあ。 >>