日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2006年 10月 04日
男前ソバ
e0047038_613896.jpg昨晩は市内のホテルで食事会。
旬の太刀魚の刺身をアテに、すすめられるままにポン酒をグイグイやってしまい、その勢いはとどまるところを知らず。
その後は、後輩の男前BARで、男前のマスターにすすめられるままに、男前の拙者はカクテルをズビズバやりあげてしまってオヨヨヘロロの二番町。

翌朝のオフィースは月末月初で、拙者はこの時期大体発狂しているのですが、さらに昨晩の残り酒が加わり、修羅場になってしまって駆け込んだ先はそばや・菊栄
昨晩の男前BARに引き続き、今日は男前ソバやさんです。
ソバをうつのは、江戸で俳優をしていた長身、男前、気立て最高、さらに独身というオプションつきの後輩。
地元ではいま最も寝たい男として拙者と1,2を争うと噂のいーーーー男。(←志ん生ふうにお読みください)
e0047038_62291.jpg
いつもの大盛せいろを、最初はわさび、その後ダイコンでとてもおいしくいただきました。
その後、男前同士で男前なハナシをしていたのですが、店員さんに「はやくソバを作ってくださいっ、めっ!」などと怒られてお開きになりました。
ホントの男前もがんばっているんだなー、とちと平静心になりました。
[PR]
by conrans | 2006-10-04 06:05 | 外食 トップ▲
<< べこや。 長城到着 >>