日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
2006年 09月 29日
本妻は一人!
ちょい太オヤジの会合で中華割烹「大岩」の贅沢なフルコースです!
ということで、下記のフォートのような料理を大量に腹に入れ、翌日無事大量なコウンになりました。
e0047038_6123170.jpg
ああなんと贅沢とは無駄で悲しいものなのでしょうか。
全品なかなかウマかったが鳥のから揚げ定食とどっちを食べたいか?と聞かれれば朝ズバ、鳥からです!
早寝早起早食早コウンの拙者は、前妻いや前菜、サラダ、本妻いや本菜、デザートがもう限界。
本妻は1人で充分で、今日みたいに5人も6人も出てこられても困るんですわたし。
そんなわけで、フォートのほかにもゴハンモノ、汁モノなどもあったのだが、フォート撮る気も失せ失せ状態で、次から次から出てくる本妻をココロで泣きつつ笑って食べたのであります。
こんな時に本妻10人でもOKでいつもバリューセットを注文しているノアの箱舟(死語)なあのヒトがいればなあ~。
[PR]
by conrans | 2006-09-29 06:16 | 外食 トップ▲
<< 学校のトイレ シブい。 >>