日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2006年 08月 29日
コピペより
拙者などが、親にも見せれぬかくも程度の低い、どうでもいい日記BLOGをしているくらいなので1億人総BLOG時代もまじかであろうが、時々、鬼才のよーにオモロいヒトもいて驚く。
たとえば・・・
以下コピペ

**************************************

靖国を参拝した小泉総理にインタビューです。

Q.まず最初に一言
A.どんなもんじゃーい!

Q.参拝なさった心境は?
A.まだ実感ないな

Q.なぜ、8月15日を選んだのか?
A.オレ流のサプライズや

Q.中国・韓国が反発していますが?
A.言いたいことがあったら言ったらええ、人それぞれ、いろんな見方があるからな

Q.国内からも、参拝に批判的な声が上がっていますが?
A.それぞれ判断基準があるからな。 でも、オレは公約を守るだけやから。

**************************************

旬のネタだが読めば読むほど深い沼のよう。 5STARS★★★★★
[PR]
by conrans | 2006-08-29 07:00 | つぶやき トップ▲
<< 長城どこよ。 UDON観た。 >>