日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2006年 08月 25日
ともだちのオフィース。
ココは山の途中の行き止まりの場所なんだけれども、車で市内中心部から20分ほどのところです。
引っ越し祝いで木を贈っていたんだけど、訪ねる機会を逸していて本日初めてきました。
木なんか贈らなくても、木だらけじゃん!
e0047038_6441685.jpg
沢が流れて、隣には大きな池、背景は山です。
山の中に、勝手に椅子とか並べたり、季節には筍や山菜を取っているらしいですが、そんなことに興味はなくてもとてもいい場所です。
マチナカでアクセク、イライラ、キーキーしていると、人間なにかとオカシクなったり、ココロが小さくなったりして当たり前なんだろうけど、自然に囲まれていると、そんなコトも少なくて、なにかとオオラカになり、ココロが大きくなり、人間のウツワもでっかくなるんでしょうね。
冬は暖炉、夏は扇風機と実にオーガニックです。

セキュリティーをいれてましたが、山の中の迷路のようなトコなので、警報が鳴っても警備員のヒトはすぐにはかけつけられないだろうなーとは思ったコト以外は、とっても羨望なオフィースでありました。
[PR]
by conrans | 2006-08-25 06:29 | つぶやき トップ▲
<< 優しいお味の風風亭! 踊るおばちゃん。 >>