人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 08月 04日
Photo is journey
夏といえば海。
海ときいていつも思い出すのはカリブ海はドミニカのボカチカビーチ!
とゆーとちょっとカコイイんだけど、カコイイとゆーのは過去イイのオヤジギャグで、最近はもっぱらアジア専門でカコワルイ。

デジカメも普及して、旅のフォートをパソコンに入れておけば、いつでもあの時をビジュアルでとり出せるいい時代になったんだけど、富士フィルムのCMのナレーション「Photo is journey・・・写真は旅」などとまで感じさせてくれるフォートとゆーのはセンスがとても大事だ。
下のフォートはボカチカビーチofドミニカン・リパブリックで一緒に行った連れが撮ったものなんだけど、見るだけで、ドミニカのボカチカビーチにとべる。
拙者のフォートではとべない。
Photo is journey_e0047038_6543942.jpg

Photo is journey_e0047038_6545856.jpg

ああ、カリブに行きたい!
ああ、その前にデジカメ教室か!
by conrans | 2006-08-04 07:00 | つぶやき トップ▲
<< 伊予市/麺人 ラメンテンダー >>