人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 07月 12日
下ネタ大好き?
拙者は下ネタが大好きだ。
Hが好きなのではなくて、下ネタが好きなのである。

若い頃、ちょっと年上のいーーーーー女、そこまで力まなくてもいいのだが、ま、そんなおなごが下ネタに絡んでくれた時のうれしさったらなかった。今、思い出してもフフフと気色悪い笑みがこぼれるくらいだ。

下ネタには分別すると、前系と後系とがあり、拙者はどちらも大好き両党派だが、前系が直接Hなネタが多いのに比べて、後系にはマニアックで味わい深いものもある。
例えばこーゆーヤツ。

あるヒトが悪事をして地獄へ落ちました。

閻魔様が、「さあ、この3つの地獄から選べ!」と言いました。

一つ目は『火の地獄』、みんなが火の中でアツイアツイと焼けただれています。

二つ目は『針の地獄』、みんなが針の上で血を流し、イタイイタイと叫んでいます。

三つ目は『うんこの地獄』、みんながうんこの池につかってタバコを吸っています。

アツイのやイタイのはいやだなーと、三つ目の『うんこ地獄』を選んで、さあ、タバコに火をつけようとしたら、閻魔様が

「はい、休憩終わり、もぐって!」と言いました。オロロ。



しかし、季節は夏。やっぱ、からっと元気いっぱい前系でいきたい拙者は、
スナックのおなごに「最近元気にHしとる?ん?」と言うと「エロ親父がなにいよるん」といわれました。
注:「いよるん」とゆーのは土地の言葉で「言ってるの」の意。

プロ相手にこの体たらくぶり。ま、いつか、死ぬまでに、1度だけでも、思う存分、素人さんと下ネタを楽しみたいと目標を掲げる拙者であった。
by conrans | 2006-07-12 08:11 | つぶやき トップ▲
<< 下ネタ大好き?しょのに プロペシアの3ヶ月 >>