日記とオーディオネタ
by conrans
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2006年 07月 11日
プロペシアの3ヶ月
最近PCのログインがロゲインに見えます。
e0047038_8123344.jpg
「プロペシア錠」は服飲し始め3ヶ月から6ヶ月で脱毛量の減少と軟毛の成長が見られます。とゆーことであったが、拙者も服飲3ヶ月。期待に鼻の穴をフンフンと膨らませ、そろそろ、イブキの時期だろうと感じている今日この頃である。
確かに脱毛量の減少は顕著で、寝起きの枕に抜け毛が付いていることが少なくなった。これはとってもビバな事だ。

反面、心配した副作用は今のところ感じていない。マニュアルには「陰茎の勃起力が弱くなる。精子の量の減退。性欲の減退」とある。
実際、近所の美人の女医に処方してもらった際も、この副作用のコトは説明された。
しかし、髪の毛は常に公開している部分でありまだまだ元気にフサフサしていたく、反面、陰茎はいつも公開しぶらぶらさせているはずもなく、ユニクロのパンツに大概隠してあるわけであって、拙者としたら、ぜひとも常にオープンにしているほうを重要視したい!と考えているのである。ってなことをお客様と飲んでしゃべっていたら、
「で、髪フサフサにしてモテよーと思っているわけ?そしたら副作用はちょっと困るよね」と言われた拙者は、「いや、ちょっと位減退した方がいいくらい昔から絶倫なんですわ!ハハハ」などとあらぬ見栄をはった。
やはり、嘘や虚勢は見破られるもので、しらっとした空気が流れた夏の夜であった。
[PR]
by conrans | 2006-07-11 08:00 | つぶやき トップ▲
<< 下ネタ大好き? ヒタイにディスプレイ >>